エッセンシア酵素ドリンク

酵素でダイエットしたい人のためのおすすめ酵素サプリ

ダイエットに効果のでやすいおすすめの酵素サプリを消化します

妊活おすすめサプリ|基礎体温UPで妊娠しやすい体づくりを

妊活中に実感!温果実+酵素のチカラで基礎体温UP!

日本初!酵素化した温果実がギュッと凝縮!! 妊活に必要な体づくりから産前・産後の体のサポートまで 国産若づみザクロ 温果実の代表、ザクロは妊娠の大敵である冷えを解消。 女性成分と同じ働きをするエストロンでつくりやすい体に。 おめでた成分が「授かりやすい体づくり」をサポート。 国産青レモン レモンの成分、ヘスぺリジンで新陳代謝グングン&冷えを撃退。 また、強力な抗酸化作用で若さも還元。OPPなどの防カビ剤も 不使用で安全な体づくりを。

3年間の妊活でダメだった私がわずか2本目で結果が出ました

3年間の悩みが…更に産後も飲んで母乳もしっかり! 3年間妊活し続けましたがなかなか結果が出ず辛い思いをしていた頃にザクロが よいという記事をみつけました。 安心できて良いものをあれこれ探している内にこの若榴da檸檬を見つけたんです。 毎日欠かさずに飲んでみると2本目を飲み終えた頃に無事コウノトリが。 3年ごしの願いが二ヶ月で!と本当に本当に驚きました。息子も1歳になりますが 産後の今も飲み続けているから母乳もしっかりでていますよ。

妊活中の方、妊娠中・産後のママさんこんなお悩みをかかえていませんか?

・なかなか授からない ・冷え性 ・肩・首のこり ・年齢 ・貧血 ・粉ミルクに頼りたくない ・手足のむくみ ・周りからのプレッシャー

からだのお悩みの主な原因は3つの悪循環!

冷え性

冷え性は自然妊娠の大敵。血行が悪くなると大切な卵巣に十分な酸素と栄養が届かず、卵巣機能が低下する傾向に

自律神経のバランス

体温を一定に保つ働きをする自立神経はバランスが乱れると体温調節が上手くできず冷えの原因に。

ホルモンバランスの乱れ

ホルモンが正常に分泌されないと毎月のリズムが崩れ赴任の原因にもなります。

冷え性=基礎体温が不安定に

基礎体温ってこんなに大切 冷え性の改善は妊活への第一歩! 女性の健康は正しい体リズムから 授かりにくいのは冷えのせい? めぐりを整えてポカポカ妊活を。 基礎体温が低いと代謝率が落ち、 授かりに大切な場所へ酸素や栄養が 行き渡らず、おめでた率がダウン。 反対に基礎体温が上がると、細胞レベルまでイキイキ。 毎月のリズムも整い、自然おめでたに期待が高まります。 今日からできることは”冷え”を改善すること。 ポカポカ妊活で授かりやすい体を作りましょう。