エッセンシア酵素ドリンク

酵素でダイエットしたい人のためのおすすめ酵素サプリ

ダイエットに効果のでやすいおすすめの酵素サプリを消化します

なぜ妊活には基礎体温が大切なのか?

赤ちゃんを授かる上で基礎体温ってこんなに大切だった!?

冷え性の改善は妊活の第一歩! 女性の健康は正しい体リズムから 赤ちゃんを授かりにくいの冷えのせい? 巡りを整えポカポカ妊活を。

基礎体温が低いと代謝率が落ち、 授かりに大切な場所へ酸素や栄養が 行き渡らず、おめでた率がダウン。 反対に基礎体温が上がると、細胞レベルまでイキイキ。 毎月のリズムも整い、自然おめでたに期待が高まります。 今日からできることは”冷え”を改善すること。 ポカポカ妊活で授かりやすい体を作りましょう。

基礎体温を安定させるのに何が良いのだろう?

私たちがたどりついた答えが ザクロと青レモンの温果実でした。 せっかくの栄養素も吸収されなくては意味がありません。 温果実を生で摂ると消化のためにさまざまなパワーが必要ですが、 『若榴da檸檬』なの酵素なら、消化酵素にも負担をかけず、 消化・代謝機能が活発化。しっかり新陳代謝&内側からポッカポカ。 妊活+産後の身体もサポートします。

若榴da檸檬

産後ダイエットなら無添加のエッセンシア酵素ドリンク

授乳中でも安心して飲める無添加酵素