エッセンシア酵素ドリンク

酵素でダイエットしたい人のためのおすすめ酵素サプリ

ダイエットに効果のでやすいおすすめの酵素サプリを消化します

2017-03-31から1日間の記事一覧

医学博士が開発し雑誌やメディアで大反響の丸山酵素とは?

有名雑誌の表紙にも掲載された産後の酵素ダイエットとは?エッセンシア酵素の口コミと評判

産後ダイエットとして雑誌にも多数掲載され話題に! 「an an」「GINGER」「FYTER」など雑誌にも多数掲載され, 産後ダイエット以外でも美容に敏感なモデルやタレントの間でも注目を集めています。 今、メディアが大注目のダイエット方法です! 完全無添加酵素…

麹菌の酵素サプリメントの効果ってどうなの?

そもそも麹菌って何?なぜ麹菌なの? 麹菌は酵素がたくさん含まれている酵素の宝庫です。 脂質や糖質、たんぱく質など、これらを分解する 消化酵素が一度に摂れるのです。 野菜や果物などを発酵させてつくらせた酵素サプリメントでは 一度にこの3つの栄養素…

酵素ってなぜ大切なの?酵素不足は、どうなるの?

食べたものは消化されません。どんないい食事やサプリメントを摂取しても 栄養が吸収されません。 酵素は熱に弱く、加熱された料理からは摂れません。 まなものと発酵食品から摂ります。 ところが、現代の日本は酵素の摂取量が減り続けています。 酵素をしっ…